コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

そろそろね。



今日も丸山さんが好きでした。

マクベスの写真撮りが終わったようで、そろそろお稽古が始まるところでしょうか。

芝居のお稽古は一ヶ月ほどしかありません。(たぶん!笑)
演者さんたちも何ヶ月もお稽古できるほど暇でないでしょうし、何より何ヶ月もお稽古すると「生」が消えちゃうんでしょうね。
ちなみにクラシックやバックバンドの世界だと本番3日前に楽譜配られるらしいですけどね、まぁそれは置いといて。



丸山さんはマクベスが決まってから何をしましたか?
やっぱり本を読みましたか?
それからネットなどに挙げられてる外国の舞台を見たりしましたか?
どんな風に、マクベスを感じましたか?
どんな風に、マクベスと話しましたか?

ああラジオがあれば、近況が聴けるのに。

丸山さんの声が聴きたい!
マクベスに飲まれてる?それともマクベスを飲み込んでお腹の中に閉じ込めている?
聴きたい、聴きたい!

ラジオが無くなってしまったのは本当に残念です。
でも無くなったのなら仕様がない!!

貴方と、舞台でお会いできるのを楽しみにしています。
貴方の感じた全てを、私も五感を全て使って受け止めます。

今日も明日も好きでした。



わたしにとっても、
素敵な1日に
なりましたっ✨