コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ。

泥棒役者三回観た 仕事の大切な試験に、無事合格し、翌日有給を取って飛行機に飛び乗り東京まで行ったのに舞台挨拶は当たらなかった。 でも凪。あんまり悲しくなかった。嫁なので平気よ。 その代わりと言っては何だけど、現地のマイフレンドを連れて生中継は…

んん〜。

だめだ! pretty girl 良いボケが浮かばない!! っていう、丸山さんが大好きin 2017年6月某日。 ココ聞いた時の私の気分の高揚よ、素敵。無敵。最高で最強感半端ない。 関ジャニ∞NEWアルバム ジャム 【早期購入特典あり】ジャム(通常盤)(オリジナルポスター…

てを。

私のことを好きになってくれる人を好きになりたい、私を大切にしてくれる人を大切にしたい、なぜ私はいつも眼中に入れてもらえないような人に恋を捧げてしまうんだ。 コナン観てきたんですーー面白かった。 本当にコナンは最高、私はコナンで好きなキャラク…

超今更自担と出会って変わった10のこと

超今更 してみたかったけど10も書けるか??と自問自答とりあえず挑戦してみます! 箇条書きですみません!! 自担と出会って変わった10のこと ①挨拶ができるようになった 関ジャニ∞に出会う前は女の子アイドルと洋楽(Pop)で生きていて、周りに音楽の趣味…

じょうきょう。

ど地方民だけど上京したい。 しがない(?)販売員をしていてそれなりに楽しいし2年目に入って人間関係もさらに良好になっていて好きなアイドルとアーティストのライブがあったら店長にお願いしまくって希望休を出して参戦できるし実家住まいだからほんの少しだ…

おめでたい。

丸山隆平さん 映画単独初主演、おめでとう。 舞台もドラマもたくさん経験させていただいていたのに、映画とはご縁が少なかった… 演技が大好きで、時代劇に出たくてピアスもあけなかったのに! 舞台は3度も主演を経験して、ドラマもバーターから、初主演はサ…