コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

あしたは。

今日は11月25日。明日は11月26日。宇宙一のアイドルが生まれた日。丸山さんが生まれた日。ベストアーティストで色々とありましたね。私は関ジャニ∞の丸山隆平くんの担当だからその件は放置する。けれど丸山さんの誕生日がすぐそこだから、やっぱり結…

勝手に仕上がってくれっ。

本日 11/23 テレビ朝日・ドリームフェスティバルです。去年はすばるくんが出て世を騒がせてきたドリフェスに、一言「関ジャニ∞っていうアイドルやってます!」と言い放ったドリフェスに、関ジャニ∞が出演する。とても、とっても、嬉しい。すばるくんが味園で…

もう涼しくて終わる

蝉が死んだ。忙しく鳴いて鳴いて、ふっと終わった。いや、本当に死んだのかは分からない。けれど季節の変わり目を迎えた今、生き物は死ぬか生まれるかどちらかだと思うので。蝉が死んだ。ネガティブモード なうです。蝉に切ない気持ちにさせられたか。蝉が死…

ラブレター (重い)

どうなんだろうかこれはどんな気持ちなんだろうかと考え出すとキリが無い。兎角難しいものです!恋したい!愛したい!君のことを想うと不思議に切ない幸せを得られます。これは恋でしょうか。恋では無いでしょう。好き嫌いの激しい頑固な人間なのになぁ。蜂…

世界じゃそれを、愛と、よぶ。

丸山隆平さんが好きです、わたし。なにが、どこが、どんな風に、は上手く言えないのだけれど、好きなんです。新規なのにこんなこと言うと叩かれそうだけど許してね。自担バカやから、他担当様がムッてするくらい丸山さん褒めあげるんやけど、許してね。笑丸…

君と、夏フェス。(妄想)

丸山さんが。ピエール中野さん(間違ってなければ凛として時雨ドラム?)の。DJフェス?????に。参加したとか。してたとか。聞いてない。丸山さん、私聞いてないよ。そんなこんなで丸山くんとのフェスに行く妄想が突然始まるのです。BGM 君と夏フェス/SHISHAMO…