コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

あしたは。



今日は11月25日。
明日は11月26日。

宇宙一のアイドルが生まれた日。

丸山さんが生まれた日。




ベストアーティストで色々とありましたね。
私は関ジャニ∞丸山隆平くんの担当だからその件は放置する。
けれど丸山さんの誕生日がすぐそこだから、やっぱり結びつけたような「大切な日」になります。ごめんね!
抵抗ある人はここで戻ろう!


丸山さんは、よく、

ずっと なんて言わないから1秒1分先は好きでいて

って言ってる。(気がする。笑)
ニュアンスね。そんな感じのことってね。笑

本当にその通りだと。
丸山さんは宇宙一のアイドルだから、そこらへんを分かってるのかなぁって。

ファンは身勝手だから男としての幸せを素直にはお祝いできないし、かと思えば担降りしたりなんやしたりだし。

これまた色んなアイドルがいる中で、丸山さんは「ずっとは無理でも」なんて言う。
本当にずっとは無理だったらどうする?
丸山さんのファンが減ったらどうする?

それでも、丸山さんはファンが負担にならないような言い回しをしてくれる。
「ずっとは無理でも」とか言う。
でもまるちゃんは愛に貪欲だから「好きでいて」とか平気で言っちゃう。


なんて男らしいんだろう。
なんて仕事にプライドを持っているんだろうか。


アイドルって愛されることが仕事だと思う、人を笑顔にすることが仕事、「みんなのもの」を演じるのが仕事だと思う。

丸山さんはアイドルが天職だよね。
愛されるし、人を笑顔にするし、「みんなのもの」でいようとしてくれている。
アイドルという仕事をファンごと丸っと愛してくれる。


丸山さんは入所19年目、19年間自分の思うアイドルを貫いてきたのかな。
仕事にプライドを持って、誇りを持って働いているのかな。
それでもファンの負担にならないように、優しさも共に。



わたし、ブログよりもツイッターのが自分の気持ち書くの得意なんだよね。笑
ってことで、私の呟きをざーっと適当にのっけときます。


貴方にとっても
素敵な1日に
なりますようにっ