コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

いろいろ。

 

 

 

 

 

仕事の大切な試験に、無事合格し、翌日有給を取って飛行機に飛び乗り東京まで行ったのに舞台挨拶は当たらなかった。

でも凪。あんまり悲しくなかった。嫁なので平気よ。

その代わりと言っては何だけど、現地のマイフレンドを連れて生中継は行った。

渋谷の!後日、丸山さんも渋谷で監督と観たんだよね!席もほぼ前後だよ!!運命だね!!

 

自担だし売れてほしいから三回なんだけど、三回観ても面白かった。細かいところ気づけるし、気づけるくらい細かいところまで作ったんだと思うと…監督ありがとう…

 

ぶっちゃけまわりの役者陣がガチンコ過ぎて丸山さんが追いかける形だったのが事実。

いや仕方ないよね、市村さんにユースケサンタマリアに宮川大輔石橋杏奈高畑充希よ!?ラーメンズよ!?!?ガチンコしかおらんやないか!!!!

でも絶対良い経験になった…丸山さんは真面目で努力家で楽しく長く長く自分のペースで走っていくから絶対に追いつくし、張り合えるようになる。絶対に。

 

丸山さんも言ってるけど本当に恵まれたね。

私も人にだけは恵まれるよ。同じだね。(執念)

 

  • 丸山さん誕生日おめでとう

大好きな人がまた歳を取った。

私も歳を取った。言うても20代前半やけどもさぁ…

丸山さんを追いかけて五年と半年、まだ五年と半年???って思うんだけど、その間に丸山さんは初主演ドラマと古典舞台と初主演映画という夢を叶え、しかもベースを愛するようになった。

私は高校を卒業し、大学を退学し、ハタチを迎え、仕事を始め、色恋沙汰を繰り返しながら(それも全敗)役職を貰えた。

 

私は夢を叶えれたかというと、未だで。

悔しいな、丸山さんはどんどん夢を叶えていくのに、振り返って私に残るものはそれこそ出会った人たちだけ。

でもそんな自分に甘えて丸山さんに夢を託す事だけはしたくないから、私もちゃんと胸を張れる人生にする。

23の小娘にここまで思わせる丸山さん本当無理カッコ良過ぎ好き結婚しよ!!!!!

 

あと二回観に行けたら良いんやけどどうやろ

 

 

オイオイ嘘だろ……というのも仕事で休みの希望を出せなくなってしまった。もう連休貰えない気がする。。。閑散期なら貰えるだろうけど、4月5月って…繁忙期ナウやでおま。。。

 行けるかも分からんでおま。。。

 

でも、嬉しい。

 

あ〜〜悔しい〜〜やっぱり丸山さんに追いつけない!!!追いつきたい、抜かしたい!!!

丸山担として夢に見たことを、丸山さんは本当に叶えてくれる。

BassStarでStarRider、いやホントかっこよすぎるわ。

 

 

  • 仕事。。。

仕事。。。って何で辞めたい期がくるんだろうね。めちゃめちゃ辞めたい。

みんないい人で死ぬほど忙しい時以外なら希望休貰えるから、お給料低くても、年末年始お盆クリスマス無くても、客層悪くても(大人になって気付く、此処はヤバイ。田舎の人間の歪み侮るなかれって感じ。)正月9連勤させられても16時間勤務させられても文句言わなかったんだけど。

希望休貰えないとなると。

こんな苦労するくらいなら土日休みで同じ給料なところなんてナンボでもあるわけ。

でもポンコツなりにここまで時間をかけて頑張ってきたわけだし。今辞めるのは勿体無いってみーんな言うんだもの。

私は私が勝手に決めるのに口挟みたがる。それだけ可愛がられてると思い込む。思い込む。

 

 

 

  •  デートしてきました

 

しょーみコレ書きたかったからの日記。

自慢。えへへ。あんまりね、人にとやかく言われるのやだから現実では先輩一人だけにしか言ってないの。だから自慢したくて。

 

年齢としては私も向こう(6さいうえ)もおとなだから夜に会おうと言われたけれど、どーにかこーにか12時集合17時解散にして貰いました。イマドキの小学生より健全。

一回目でそこ譲ってくれたことで気を許しがち。普通に街ブラした。思ってたより楽しかった…

じゃあ二回目アリアリじゃん、と思って空いてる日伝えたけど、どうしておとなは夜に会いたがるんだろう。デート三回までは健全にって法律つくってよ、偉い人。

 

私にしては珍しく初対面(ライン紹介だったから会ったのはデートが初めてです)なのに好印象で、もっと知りたいと思った。

初対面で好印象が珍しいってヤバイな、ヤバさプンプンやな…笑

 

おとなになりたいけど、おとなってやだな〜〜!!!ココでBGM「カプチーノ

 

あと少しっ あたしの成長〜をっ  待ってぇ〜

あ〜な〜たぁを夢中にぃ〜させたくてぇ〜

もぉ〜がくぅ〜あたしをっ可愛がってぇねぇ〜

 

 

 

 

ヤッター!!!!

ご存知の通り椎名林檎が好きです。

女神です。goddess様です。

来年のレコ発も行きます。どうぞよしなに。

 

まだiPhoneに入れてないからあんまし覚えてない。。。あと最初の二曲「人生は夢だらけ」「美味しい季節」が好きすぎてCDそこばかり巻き戻してしまう、「重金属の女」とかろくすっぽ聴いてないごめんなさい。

 

レコ発ライブ4月だしそれまでに聴けば◎

固定休みになる前にチケット取ってたので、こればかりはぜっったい行く。

 

 

 

  • RHS

 

ロッキーホラーショー行ってきた。

古田さん主演のミュージカルのやつね。

お目当は女王蜂です。

女王蜂も好きなの!そう!分かる??パンチ強めだよねありがとう!!!!!

 

映画も観て、ダンスも覚えて予習バッチリで向かった、一人で。ユースチケット神。

 高速バス乗って一人でミュージカル(それも参加型)観に行くの我ながら勇気あると思いません?私は思うよ。

 

 

っまぁ〜〜楽しかった!!!!!

感想はツイッターで呟いたから省略!感想って一番言えんのよね、記憶力は鶏より低いので一歩歩いたら忘れるし。なんか良かったとにかく楽しかった、みたいな感想しか言えね。

 

アヴちゃん可愛かったよう…高音甘えボイスから低音でドスの効いた声になるの「ヨッ!!アヴ屋!!!!」って感じ。歌舞伎か花火大会だったら言ってた。

 

参加型なのでプープーピーピー笛を鳴らせるし、ヤジ飛ばしていいし、大声で笑っていいしフゥー!!って言って良いんだよ。

私にはスペインの血が入っているので(嘘です)情熱的に楽しむのが性に合うこと。

 

カテコでここぞとばかりに女王蜂の名前叫んだのサイコーだった。

古田さんも絶対こっち気づいて手を振ってくれたもんね…!!(ジャニオタ根性)

 

 

 

 

そんな感じの11/18から12/9で〜した!!