コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

てを。

 

 

私のことを好きになってくれる人を好きになりたい、私を大切にしてくれる人を大切にしたい、なぜ私はいつも眼中に入れてもらえないような人に恋を捧げてしまうんだ。

 

 

コナン観てきたんですーー面白かった。

本当にコナンは最高、私はコナンで好きなキャラクターは平次と和葉なんですよね、平和。ピースカップル。

(ちなみに次に好きなのは、哀ちゃんと園子。)

十字路がずっと好きでさ、平次と和葉が好きでさ。でもほら王道ってわけじゃないし、最近は安室さん赤井さんが急上昇やん?

人に言うと「えーなんでー?笑」って言われがちだけど今一度、観てくれよ平和。

十字路も新作のから紅も最高だから。平次の女になった気分。

 

 

アニメに左右されるのもどーなのよ、って感じ。でもから紅観てすごい心きゅーってなった。

「死んでも守る」なんて言ってくれるほど私は人に好かれたことなくておかしい。

私が今とても気になってしまっている人は出会いから何からクズみたいな感じなの、おかしい。なんであんな人のことを気になってるんだろ。多分空気に流されてるんだろうけど。

向こうは眼中にないようで、それが逆に救いかも。その気もないのに翻弄されるよりかは、幾分楽よね、私が忘れば終わる話。

 

平次が本当にかっこよすぎた。

和葉ちゃんが羨ましすぎる〜〜!!

こっから、ネタバレになるから、あの、うん。

気にしない人だけ読んでね。

まぁCMに出てるからネタバレもクソもないかもしれないけど!

 

 

 

 

 

和葉!手ぇ、離すなよ。

離したら、殺すで。

 

 

あああああああああああうぇああああああいああああああ!!!!!!!

平次ィぃい!!!!!!!!抱いて!!!!

 

 

和葉を守るためのセリフが「離したら、殺す。」やばくないですか??矛盾!!パラドックス!!!最高!!!なにこれ!!言われたすぎる!!!!!抱いて!!!!(二度目)

 

 

命を守ってほしいとか言わないからさぁ、命くらい自分で死守するからさぁ。

「手、離したら殺す」くらいの勢いで私のことを好きでいてくれる人に、恋をしたい。

 

 

さっさと次だ、次!

眼中に入れてもらえないやつに構ってる暇はないぞわたし!!

仕事も友達も趣味も恋愛も全部全部手を抜かずにやってこうな、みんな。

頑張ろうなみんな。頑張れよわたし。

 

 

平次と付き合いてぇ〜〜〜〜!!!!!