読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

おめでたい。

 

 

丸山隆平さん

映画単独初主演、おめでとう。

 


舞台もドラマもたくさん経験させていただいていたのに、映画とはご縁が少なかった…


演技が大好きで、時代劇に出たくてピアスもあけなかったのに!

 

 

舞台は3度も主演を経験して、ドラマもバーターから、初主演はサスペンス(?)で、連続ドラマ初主演が童貞役で、先生2回もしたかと思えば土曜朝の顔になって!

 


やっと、やっと映画単独初主演。

 

 

 


実は、裕ちんが、すばるくんが、村上様が、安田くんが、亮ちゃんが、大倉くんが、それぞれの担当が、羨ましくて羨ましくて。

 

 


コンスタントに主演をする亮ちゃん。

亮ちゃんの演技大好き。ドラマも必ず面白いし。

大山田の中で大倉くんが先に主演したのは本当に悔しかった。

大倉くんかっこよすぎてかっこよすぎて。

 

安田くんは出る作品総じて評価が高くて。絶対に何か残していく安田くんはかっこよくて。

 

村上様はドラマ映画はなくても毎年舞台が続いていて、それ本当に凄いことだと思うのね。

 

ドラマ初主演は丸山さんのが先で奢ってあげてた裕ちんも、映画は先に主演しちゃってさ!!予定詰め込み過ぎてまだ観れてないけどもう終わるよな!!やべえ!!!!!!

 

万を辞しての演技が初主演、しかも世界で喝采のすばるくん。

これほんっとに悔しかった。

演技より歌の方が、と言っていたのに。

結局演技だって人を引き込むんや、カリスマの男やって。悔しい。DVD買った。

 

 


ホントにホントに、羨ましかった。

 

丸山さんもいつも良いタイミングで良いお芝居に出会っていて、ぬ〜べ〜で確実に知名度は上がったし、マクベスなんかは丸山さんに何かをもたらしたのだろうし、いつもいつも確実に成長している丸山さんがかっこよくて自慢。

 

でも映画主演をしていないことが、自慢の自担なのに、悔しくて。

 

 

 

 

でも、今回の映画の監督がBOBの方らしくて、あぁ丸山さんってやっぱり凄い人やと思いました。


繋げた縁をしっかり武器にする人やった。


うちの丸山隆平、世界一。
諦めんでよかったし、ファン辞めんでよかった。

(新規なのにこんなこと言ってごめん!ちょっ生卵投げないでッッ!!!)


ここ1年くらい仕事に忙殺されてゆるオタになりたい一心だけれど、丸山さんが映画単独初主演!って聞いて、応援し続けた甲斐があるなぁと。

 

 

キャスティングのあれそれでクランクアップがずれ込むらしいけどそんなに心配してません。

丸山さんって、忙しければ忙しいほどキラキラしちゃうから。

求められれば何倍にもして応えちゃうから。

 

思えば丸山さんって仕事がひとつ決まると、立て続けにガガッと決まって行くから半年くらいの期間村上様を超えるのでは?という仕事量になることもある気がする。

それでもキレッキレになってキラキラを振りまいてくれて、丸山さんのファンだけしか分からないように隠しつつ本気の目も魅せてくれる。

かっこいいなぁ…

 

いや

いやいや

丸山隆平かっこよすぎるでしょ……

 

 

え???

かっこよすぎるでしょ?????

 

 

 

 

頑張ってください。

無理しないで  とか言えないな。

私が頑張らなきゃなぁ。

 

一緒に頑張らせてくれる。

 

好きだ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

貴方にとっても

素敵な1日に

なりますように。