コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

と、おもう。



丸山さん主演の舞台「マクベス」の初読み合せをしたようで。

台詞は覚えたのかなぁ、いや覚えてるだろうけれど!
なんのインタビューだったか、例によって忘れましたけど、何かしらで脚本家さんから

読み合せには台詞を完璧に覚えてきてください。
自分の言葉として発せられる状態から稽古に入らないとマクベスは難しいです。

的なことを言われたらしく。
(全てがニュアンス女でメンゴ)

まぁ丸山さん、やるときゃやるし出来るし出来るように努力する人だから心配はしてないです!

でも舞台やドラマにコンスタントに出ていた頃と比べて関ジャムやらサタプラやら、きちんと覚えて伝えるようなお仕事が増えたわけだから、大変だろうなぁ。






丸山さんもドキドキワクワクしているんだろうけれど、私だってドキドキワクワクしてる。
だって初めて自担の舞台に行けるんですもの!

私がエイターになったのは2012年夏あたりからで、BOBもギルバートもまぁファンだったけどあったことも知らなかった…くらいなもので。
(いわゆる8EST出の新規です!)
だから私にとっては初めての舞台なのです。
好きな人がコンサートとはまた別のステージでキラキラしているって、どんな感じなんだろう。
ドキドキするしワクワクする、でもちょっとだけこわかったりする。
それに楽しみが減っちゃうから早く来て欲しいような、来て欲しくないような。

こんな可愛らしい気持ちにさせるんだもんね、しかも私だけじゃない。何人も!
丸山さんも、関ジャニ∞も、三十路のおっさんグループなのに本当罪な男たち!笑




楽しみだなぁ。
思い切って双眼鏡買うか悩みどころ。

これからさらに楽しいとこわいが増えていくね。
遠いけどお互い頑張りましょう。
なんたって、宇宙1のアイドルと、そのファンですもの。
出来ないことはない、と思う。