読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

こんねんど。

 

 

今年度、激動でした。

毎年度激動(大学入ったと思えば秒でやめた三年前、プロのアルバイターとして時間があけばツイッターで出会った子に会いにいった二年前、ファストファッションにアルバイト→準社員として入った去年)ですが、今年度も有り難く激動でした。

 

 

今年は特に色恋の激動でした。

 

 

 

 

 

人生で初めて合コンにいった。

イケメン揃いだったけど、私の想像と違った。

私の想像の中では「王様ゲーム!ウェーイwww」「のんでのんで!ウェーイwww」だったけど、あれかな向こうの年齢が上だったから??全くなく、よくわからないままご飯を食べ(割り勘でそこから分からない)よく分からないままカラオケに行き(幹事二人は次の日仕事で帰りやがった)人見知りの私が酒を煽り爆発してももクロ全力ダンスをし、本当によく分からないまま解散しました。

本当によく分からなかった。

正直面白くなかったので、次機会があるのならば、もう少し年齢の近い人としたい。

出会い目的が一番だったけど、個人的には若い故のウェイノリで王様ゲームとか飲まされるとか、そういう空気を楽しみに行ったので。

人生初合コンだし気合い入れたかった&一緒に行く女の子と「可愛い❤️」って言い合いこしたくて新調したニットワンピもあんまり役立たず。スカされたな…

 

 

 

床で致す5秒前

に落ちかけました。あぶねーぜ。

それも二人きりでなく、隣で友人寝てました。

あぶねーぜ。。。本当に。。。コワ。。。御察しの通りなので私は流れに飲まれてしまい、少しだけ期待もしてしまい。このまま致してもいいのかな〜とも思ってしまったけど、友達ソファで寝てる。土足オッケーの部屋。床。床??いやいやいや汚い普通に潔癖っていうか初めてが床??ヤベーぞそれは純粋に無理では????という気持ちもあって途中でアレでアレしました。ギュッ。みたいな可愛いッ好きッみたいなアレもありましたけどじゃあ酔った勢いで床でするか??とも思ってたらアレになってアレです。察してください。

ここで私は大人の階段を9段くらい上がる。

「21歳って、当たり前に行きずり済し崩しがあるんだな。もう子どもじゃねーんだわ。」

私も察しました。

経験が少ないもので、まだ気持ちは中学生でした。悪かったなぁ、あれは私も悪かった、ごめんな。顔合わせて謝る勇気はない。

 

 

 

紹介されたけどしんどい

 

合コン時に出会った一番のイケメン(一応ラインは入手してました)から「紹介してって言われたんだけどいい?」という芋づるで紹介される。

まだラインしかしてない。

私はラインが死ぬほど嫌いで、家族はもちろん人生で唯一できた彼ピッピも学校で会うたびに「なんでライン返さないの?」ってキレられてました。今も嫌い。ていうか更に嫌い。

ていうか本当の本当に好きな人とじゃないと続かなくないですか??私今の所続くの四人くらいしかいないと思う。好きだったらすぐ返事しちゃうしソワソワするタイプってことは最近気づいた。色々あった。

 

まぁでも練習!練習!という気持ちで一応返してるんだけどいやもう絵文字多すぎやね??なぁオイ。なんで???私より多くね??あとやたら長文だな??「アイスうめぇ」「わかる」「何味が好き」「抹茶」「わかる」くらいのラフなトークをしたいのに1トークに五行くらいくる。とりあえずこっちも五行くらいで返す。また五行。もうしんどい。

生産性がない。気持ちも生産されない。今の所会ってみたいという気持ちは一ミリも育ってない。ナニコレナニコレ。世の女の子はどうやってラインを楽しんどるんやろ。

 

 

そんな感じで今年度終わりそう。

今年も彼氏どころか好きな人すらできなかったなぁ。。。