読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

ゆうたやろ。

 

亥年で蠍座の女やから、情熱的で一瞬で燃え上がるんです

だからと言って一夜限りじゃないんです、わりと一途だし、わりと一途に愛を送りたいんです。

蠍は毒針を刺す側なんです、追いかけられるより、追いかけたい!!!!!

 

 

 

 

 

ってな感じで、今日も丸山隆平が好き、愛が爆発。

 

昨日の関ジャム最高だった〜、長瀬くん、ゲストとして来ていただいてありがとうございます!!

 

長瀬くん、もといTOKIO兄さんたちには本当にお世話になっています、関ジャニ∞が(何様だなんてやめましょう。)

私もお世話になっています、上水のような、ちゃちい感想ではありますが、

 

リリック

僕の恋愛事情と台所事情

雨傘

LOVE, HOLIDAY

 

の4曲にはよく力をもらっています。

 

欲を言うならば、ドヤ顔人生を長瀬くんとしてほしかった!

太一くんが少プレMCまだしてたら多分長瀬くんとドヤ顔人生してたんだろな、なんて妄想。笑

でも、言ったじゃないか大好き芸人なもので、大興奮しました。

 

 

重度スマホ依存でツイ廃と成り、画面を見ずにある程度文字を打てる私の勝ちでございましょう。

 

 

好きだー関ジャニ∞が好き

いま、エイターみんなが、なんちゃ言うて、わーぎゃーなっているけれど、関ジャニ∞が好き

 

間違いないと、思うの。

間違いないと、教えてくれたから。

 

何事も直ぐには良くならないわ。

ゆっくりゆっくり、ずっと一緒に、なんて言いながら応援できたら良いなぁ。

 

どうしたって私の心は、関ジャニ∞丸山隆平に一筋です。

 

 

 

エイター写さないで〜とか、手あげてるのやめて〜とか、思わなくなってきた。

少し自信と覚悟がついてきたからなのかなぁと思います。

丸山隆平について行くという覚悟、丸山隆平は宇宙1だという自信、好きだという思いが伝わっているという自信、丸山隆平をずっと応援していきたいという覚悟

 

ただのアイドルと、ただのファンだけど。

丸山隆平丸山隆平しかいなくて、私は私しかいない。

世界に、丸山さんも私も、1人だ。

私という1人の人間には、丸ちゃんという1人のアイドルが輝いている。

 

なんて伝えれば伝わる?

 

 

ただのアイドルとただのファンだけど、「コンサートはデートだね」なんていう男と、一度刺したら離さない女なので、多分、きっと、宇宙1になると思う。

 

 

 

 

 

 

 

これでリア恋じゃないからびっくりするよ!!!!!!!笑