コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

こいです。

 

 

元気コンのDVD発売されたね!!

嬉しいね!!!

カメラワークへたっぴやけど!許……さん………笑

あんましアイドル撮ったことない人が担当したのかなぁ、ニズムとかリサイタルは上手やったのになぁ〜

ステージ構成のせいでカメラ位置悪かったとかかな?

 

 

安田くんのレンジャー日記見た〜

安田くんのレンジャー日記にガッカリしてる人の意味が分からなかった〜

宗教で〜す!!

大切な友達が、大切に想う人、の、大切な心、に食ってかかる女は嫌いです。

大切なら、大切にしたほうがいいよ。

大切なら、きちんと愛したほうが良いよ。

KYマンです、はん。

 

 

やすげん、言いたいこと、伝わったよ、多分、いや、6割くらいか。笑

 

 

こちらこそ有難うだよ〜!

日本語へたっぴなりに頑張った安田くんだよ〜!!(disってない💢笑)

 

 

 

 

 

 

 

ま、たしかに、ファンの映像多すぎでしたけど、引きの映像多すぎでしたけど、ンンンン〜???てのもあったけれど、それでも、私はついて行きたい。

 

関ジャニ∞と出会ってからの私の輝きよう、すごいからな、エイトのおかげで私は何とか立って歩いてるよ。

やから、意見の相違はあるけれど、関ジャニ∞💢ってなることもあるけれど、それでも走ってついて行きたい、惚れたが負け♡って言ってたい。

 

 

 

あと、わたし、本当の本当に愛に溢れている人なら映ってても平気だなって気づいた。

美しいなと思う。

恋でなく故意でもなく、涙を流す貴女は美しいと思うよ。

 

誰かへの愛では無い、恋でなくて、故意です♡なんてこと、目を見れば分かっちゃう。

そういう人たちが映るのは、💢ってなったなぁ、うん、でも、わりかし穏やか。笑

 

 

でもAmazonレビューに書き込みやがった女どもには💢💢💢ってなってる、他所様で無様な姿晒す暇あるなら私にリサイタル譲って💢💢💢💢(やっぱ穏やかじゃ無い)

 

 

 

 

マクベスもう直ぐ〜!!!

たのしみ。

丸山さん、貴方はどう?

たのしみ?

楽しみだと、嬉しい。

ワクワク?ドキドキ?ふわふわ?

それとも、じっ、と、待つところまできた??

貴方だから、大丈夫。

手を抜くことは、無いでしょう。

 

 

今日も丸山さんが好き!!