コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

こいっ。



恋がしたい。



好きって、ずっとずっと好きって言って良い人に、恋がしたい。
好きって言って良いんだと教えてくれる人に恋がしたい。

それも、私を知っていて、私に微笑みかけてくれる誰かに。



若いから情熱的な恋、とかじゃなくて良いんです。

好き、って言って良い相手って、きっと優しいんだと思う。
誰かからの好きを受け取る勇気。

好きになればずっと好きだから。
嫌いになれないから。
ずっとずっと好き、そうやって「ずっと」と言って、許される人。

そんな相手は見つからないよ、なんて言葉いらないです。
若いので。女の子は、いまが一番若いので。
そんな言葉を聞いてる暇とかなくて。

好き、って言ったら幸せなんだもの。
好きって言われたら幸せでしょう?


でもわたし、その相手が、どんな人でも、好きになったら、好きになるのかも。

男でも女でも日本人でも外国人でもおじさんでも高校生でも、好きになるかもしれない。

だって好きなんだもの。
好きって気持ちが好き。



依存っぽいかなーーヤンデレ…じゃないつもりです…………
愛が重い!!!笑




誰にむかっても、好きって言うのが好きなのかなぁ。

好きって言ったら、あなたはとても綺麗な人だねって言ったら、少し照れて嬉しそうな顔を見せてくれるのが、好きなのかもしれない。


恋をしたいなぁ、
きっと好きって言ったら、僕もって返してくれる。
好きって言って幸せになるし、好きだて言われて嬉しくなるから、恋をしたい。