コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

まだかな。




まーだーかーなーーー

DVD。

もう待ち遠しいです。


早く欲しいよDVD。



関ジャニ∞に飢えている…
パッケージやら題名やらで暴動が起きそうな雰囲気だけど私はもはやそれどころでは無いのです………しんどいのです、早く彼らのいっとう素敵な姿を見たい!!!
一番新しい作品が一番良いものだと。
私は思う、思いたい、思わせてくれ。



まぁエイターへ取材なんていらないですけどね!!!

笑。


こんなに貪欲に彼らだけを、関ジャニ∞だけを欲しているのに。
全く知らない人の心境を見せられるのか〜………




でも良いんだ、スルースキルだ。
そんなことより私は関ジャニ∞が観たい、関ジャニ∞の元気が出るLIVEが大好きで楽しかったから観たいんだ。

ヘブンリも、キャンジャニちゃんも、夏の恋人も、WASABIも韻踏も、勝手に仕上がれも、侍唄も、きっと7人のものも入れてくれるって信じてるんだ…………




そんな感じで昨日死ぬほど飢えMaxだったのでPUZZLEを鑑賞。

TOUR 2∞9 PUZZLE [DVD]

TOUR 2∞9 PUZZLE [DVD]



みんながまだギラギラしててかっこよかった……………
今の三十路おっちゃんな最強最高グループも好きだけど若さ特有の「やったるで!!!!」な関ジャニ∞も素敵がすぎるよ…………

ゆきゃんしは少なくとも5回、多いと15回は繰り返し見てる…………
ゆきゃんしの間奏のときの「ゆっきゃんっしっっ」のとこで丸山さんが手を横にくいってするところが好き。
2009〜2010の丸山さんは女に囲われてた感強い、庇護欲と加虐心を大いに煽る好青年(ちょっと病弱)って設定がぴったりだからこの時に弱々しい役が来なかったのは残念や………いや体格は弱々しくないから無理か…………

マルヒナの二人にカッッッッッッっっっッッッッッッッコイイやつして欲しいです。お願い。KINGも好きだけど村上様、カッコイイやつしよ。丸山さん、切な系のソロ曲つくろ。

お願いお願いお願い。(切実!!!)