コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

ぐちゃぐちゃ。



丸山さんがほぼ休まず更新し続ける「丸の大切な日」の最後には必ず三行でしめられています。


あなたにとっても
素敵な1日に
なりますように。

私たち丸山隆平さんのファンはこれを読み、「ああ、素敵な1日になったよ。ありがとう。」と思います。



丸の大切な日は、みなさんご存知の通り(?)、前日書かれたものが当日更新され、「大切な日」たちを私たちは1日遅れで読むことになります。
だから、「なりますように」と願っているわけです。

この大切な日の大切な三行ですが、過去は少し違う文だったそうです。
(当日私はまだエイターで無く、ジャニwebに登録したのもお金を持つようになってからです。以下全て私が調べたことであり、確実とは言えません。ご了承ください。)





あなたにとっても
素敵な1日で
ありますように。


東北大震災前は「ありますように」だったらしいです。
それが大震災後何日間か更新が無く、大切な日が復活、そのまた何日か後に締め三行が少しだけ変わって復活。
という流れだそうで。



なんとも言えない気持ちです。
やっぱり間違ってなかった、私が好きになった人は宇宙1のアイドルだ、と思う反面、先の熊本大地震でまたも大切な三行が休止になってしまった。
その代わりに空が載るようになった。

ごめんね、ありがとう。

って気持ちです。
空を撮るっていうのは案外簡単なことでなくて(実は私もインスタでしてる笑)、仕事をしていると空なんて見れないでしょう?夜遅い仕事ですので夜空ばかりになってしまいますし。
時間の決まってないお仕事なんて、さらにだと思うんです。
だけど、それでも、遠い遠い九州で起きた地震から何かできることは無いのかなとマルちゃんが考えて、空を届けてくれている。
嬉しい、ありがとう、頑張れる、頑張りたくなる!
でも去年で空については区切りをつけたのに申し訳なさもあって。

それにまだ丸山さんの中では書いて良いのか悪いのか判断がつかないのかもしれない。なんなら三行がまた変化するかもしれない。


ごめんねって。



思うけど。
どーにもならないよね。っていう。笑




丸山さんはアイドルで、私は一ファン、一オタクだし、レコメンが無い今、彼に直接想いを届けることは不可能に近い。
だったらこんな風になんとも言えない気持ちなんて捨て去って、「今日も丸山さん大好き!!!!」って言うしかないのかなぁー。


私の頭の中がぐちゃぐちゃだから、ブログもぐちゃぐちゃになちゃった。笑
なにを書きたかったんだろう、分からないけれど、でもやっぱり丸山さんにはありがとう、大好きしかないや。
どうしようもなく励まされて背中押されてる。
丸山さんは前にいるのにね、不思議。
背中押されてる、じゃなくて手を引っ張られてるのが正しいのかな?


ありがとう、毎日更新してくれて。
ありがとう、空の写真を。
ありがとう、遠いところのことを想ってくれて。

三行が復活するの、待ってます!!
来年にはリサイタルが九州にも来れるように、頑張りますんで!!



ありがとう、本当に。