コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

しょうか。



まーるーちゃーーーん!!!!
今日の私は楽しいです!!!
休日!!!ウィンドショッピング!!!
そう!!マクベスに行くには金がかかる!!!トーキョーまでは兎にも角にも金がかかる!!!!
正真正銘ウィンドショッピングでした。それでも楽しかった。
本屋に総計2時間はいた。笑
丸山さんが生きているからね!!この世は楽しいね!!!



五月になりましたね。
そろそろ舞台のお稽古が始まったことでしょうか。
うーん、まだかなぁ、でもきっと始まったら何かしらの形で教えてくれるだろう。



安田くんのスキャナー公開しましたね。

スキャナー観た人「最高すぎた。安田くんが凄すぎた。こんな役待ってた。絶対に次の仕事につながると思う

まじか。それはまじか。

安田くんのスキャナーが絶対に次のお仕事につながるものならば、丸山さんのマクベスもきっとそう。

丸山さんが、きちんとしょうかすれば。必ずつながる。

応援しています。
丸山さんは私の希望なので、そこんとこお願いします。
貴方が「しょうか」している間、私も自分の全てを磨きます。
依然将来の夢は決まってなくて、ただ楽しい!と思える職場に出会えている奇跡はあります。まだまだあるんです、私の人生。
まだまだある私の人生で、丸山さんの舞台を「目標」「ご褒美」として、あと約二ヶ月必ず何らかの形で進みたいです。進みます。

消化
昇華
賞歌?

していきましょう。
前進あるのみですね、前向き前向き!


追伸
知識を得たいので、休日ください。
丸一日本屋と図書館に居れる日をください。笑