コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

こじこてきには。


丸山さんの大切な日見ました??

え、見ました????

さては丸山さん、マクベスを読んでおるな?????
ありえるーーーー!!!
読んでそう。いや遅いわい。笑

マクベスすでに読了してるんですけど、感想書いてるけど……感想が長すぎて本の5ページ分の感想書くのに三十分有してるから諦めてる……


きみは、どう思った?
どう感じた?




マクベスは夫婦の「シンクロ」も見所だと思うんです、1人の人間を2分割したような夫婦。
マクベス夫人役気になるところですね。
変な女優かぶれにはなりませんように…笑


エゴサーチしてない丸山さん、偉い!
舞台について丸山さんを否定する人はいないと思うけれど、なんなら応援の声のが多い気もするけれど。
丸山さんさすがやー!
そう、私は誰の声にも負けない、自分を信じて自分の感性だけでマクベスになる丸山さんが観たいんです。キラキラしてなくていい。いつものオレンジの太陽のような笑顔はなりを潜めて、キナ臭い赤黒く掠れた色にまとわりつかれてほしい。
自分しか信じれなかったマクベスのように。


じゃあ、もう、眠い。
ので寝る。ふふん。おやすみなさい。