読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

罪なやつ。




罪な!!やつ!!よ!!!

ほんっっとにな!!!!

真夏の俺らは罪なやつ💕ちゃうわ!
いつ何時も罪なやつじゃいぼけぇ!!


ってことで、関ジャニ∞さん
リサイタル決定おめでとう。
やったね!!!!
2年連続夏コンおめでとう!!

6月DVD、マクベス遠征、お金無いよ!!仕事休めないよ!!オイオイオイオイ!!!
でもオタク、がんばりまぁーす!!!



九州、本当は熊本か大分だったんだろうなぁ…
九州の方は分かってくれると思うんですけれど、「鹿児島」に来たら、次は「熊本」か「大分」って感じありません??
福岡は毎年来てるからちょっと後回しになるとして、佐賀長崎はまだかなぁ〜っていう。宮崎は飛行機行きにくい。
となると福岡に次いで都会の熊本か、福岡から1時間強で県庁所在地な大分っていう。
地震の影響で取りやめになっちゃったかなぁ…残念。


兎にも角にも、嬉しい!
けど、リサイタルに関しては顔認証してほしかったな、全員必ず1公演入れるようにしてくれれば良いのに。キャパ少ないんだから。転売もあるわけだし。
ドームだったら顔認証いらないけどな!!!
ドームくらいは多ステさせてくれ!笑


今年のリサイタルは住民コラボありませんように。(小声)
あるならせめて男オンリーコラボかご年配コラボで。(小声)
子どもは喋れる年齢から20歳まで苦手だからリサイタルDVDのコラボ枠華麗スルー勢。



🍊