コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

ことだま。




丸山さんが好きだ!!!!!!

丸山さんが好きで好きで、大好きだ!!!!!


丸山さんーーーーー
もうだめだ好きが強くて語彙が無い

なんであんなにかっこいい?
なんであんなにかわいい?
なんであんなに美しい?
なんであんなに輝くの。

丸山さんが、丸ちゃんとしてお仕事に誇りを持って向き合っていることが嬉しいです。
嘘ついててもすぐ分かるもん、さすがにそろそろ分かってくるわよ。笑

丸山さんは大人だから、どんな仕事もきっと昔より「冷静に」受け止められるようになっているんだろうな。
凄いなぁ。
やっっと後ろ髪見えた!と思ったら先に行っちゃうんだもんな。

絶対、絶対、負けないからね!!
絶対、「関ジャニ∞のマルちゃんのファン」って大声で言って、「だからそんなに幸せそうなのね!」なんて言われるようになるからね!!!

絶対に、追いついて、追い抜く。
全部、頑張る。全部全部、今できることをやり抜く。
難しいことじゃない、全部頑張るだけのこと、頭悪いから選んでる余裕もない。


ことだま、言霊。



想いが伝わったようで。
応援してきてよかった、って。
大好きって気持ちが、
大好きだからマルちゃんが誇れるファンになりたいって気持ちが、きっときっと、伝わってる。


オモイダマが私にもあるみたい。



わたしにとっても、
素敵な1日に
なりました。