コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

勝手に仕上がってくれっ。


本日 11/23 

テレビ朝日・ドリームフェスティバルです。

去年はすばるくんが出て世を騒がせてきたドリフェスに、一言「関ジャニ∞っていうアイドルやってます!」と言い放ったドリフェスに、関ジャニ∞が出演する。

とても、とっても、嬉しい。

すばるくんが味園で掴んだドリフェスに、今年はエイトが。
関ジャムをしているからなのもあるだろうけれど、でも絶対すばるくんの力も大きい!




丸山さんの「まるの大切な日」というブログ。
ここ最近はずっとドリフェスへの緊張感を書いてばかりで、更新が遅れてしまうほど練習してるのかなぁなんて微笑ましさ。

丸山さんはベースが上達していて、今もう一皮剥けそうで、その剥けるための試練がきっとドリフェスなんだろうなぁ。

ドリフェスに来てるエイター以外の方は目が肥えているだろうから最初は少し冷めた目で見られるかもしれない。
ロキノン厨は楽器持ったことなくても楽器の上手い下手をこき下ろすからさ……(とんでもない偏見)(私もそんな感じだから許して)
それでも、一発目の音をだすエイト、ロキノン厨に「あれ?上手いかも?」と思わせるであろうエイト。かっこいい。

絶対 かっこいい!!!!!!



丸山さんが「大切な日」にこんなにも長い期間不安と緊張を表すのは珍しい気がした。

ああ、きっとドキドキして起きたんだろうな、今日は早めに集まって通し練習して、会場入りするんだろうな、楽屋挨拶するのかな、X JAPANさんにはちょっとノリ高めで挨拶するんだろうな、林檎嬢aikoにはちょっと大人っぽく村上様が締めた挨拶するんだろうか、キュウソとの挨拶は多分うるさくなる絶対。キュウソも関西人やから。笑
凛として時雨さんとは、ピエール中野さんと丸山さんだけ和気あいあいしてそう。笑

そして、本番前にきっと円陣を組む。
前後の演者さんに微笑ましい目で見られながら(?)円陣を組んで、きっとすばるくんが「じゃあまる、なんかして」って言うかな、丸山さんは少し小さめの声でギャグして、メンバー笑いを我慢して、すばるくんは「…はい、ドリフェスです。やるしかないので。お客さんいつもと違いますけど。」なんて言いそう。村上様が笑いながらノリそう。
そんでギャグ受けなくて打ちひしがれる丸山さんをみんなで励ましてあげて、ステージに上がったり、するのかなぁ。

すっごい妄想。笑


丸山さん、頑張ってね。
貴方なら絶対できるよね。
絶対にかっこいいよね。

私もドキドキしながら働いてくるね。笑


関ジャニ∞とエイター、
その他出演者様ファン様にとって、
素敵な1日になりますようにっ🎵🎸✨