読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

私にとっても大切な。

大切な日


こんにちは
今日も今日とて元気に生きております。


最近、良い意味で関ジャニ∞離れができています。



私は元々アイドルが好きで、女の子アイドルが大好きで、アイドルになりたかった。
いや、今もなりたいんだけど。笑
でもやっぱ自分には無理だなって思っちゃったから。

アイドルって、可愛いのが第一条件なようにみえるけれど違うと思う。
アイドルって、どれだけ自分に自信がなくても「私はアイドルです!」って言い張れる勇気を持ってる人がなれるんだと思う。

って、話の本題ズレたけど。笑



関ジャニ∞は私の中でイレギュラーです。
恋愛に近いような感情を得て、見るだけでドキドキさせられて、その人たちに「頑張ってきた!」ってコンサートで伝えられるように人生頑張って。
そこまで頑張りたくなるほど好きになるとは思わなかった。

でも、私はその前にアイドルが好き。
だからアイドルの彼らを、彼らはアイドルなんだという意識で応援したい。

そういう気持ちがあって、ここ最近は特に苦しかった。
疑似恋愛して本気で好きになりたくなかった。
丸山さんはアイドルだから。
アイドルを全うする丸山さんを応援したい、アイドルを支えるファンになりたいって思ってて、でもなかなか難しいことだった。


でもねー、私は現金な女だった。笑

ふとしたキッカケで、同級生と再会して、まだ好きなのかはわからないんだけど優しい人とまた会うようになった。
そうなると、今までは朝から晩まで丸山さんのことを考えてたのが、丸山さんとその人半々くらいになったの。

その時にさ、ふっと思った。

関ジャニ∞との今の距離感、気持ち良い。

丸山さんの言動ひとつひとつに心動かされるのは変わらないんだけれど、まだまだ同担には嫉妬しちゃう重い女なんですけど。

なんだろう、ちょっと楽にファンできるようになってきた気がする!



言うたらさ、もうハタチでさぁ、一応(一応ね!)社会人でさぁ、色々将来を考えた時。
エイトのファンは多分やめないけれど、でも今までみたいに「エイト!音楽!」ってだけじゃダメな気がした。

アイドルとファンの関係性、

アイドルを応援することが自分の大切。

っていうのは、違うなと。

アイドルを応援することも自分の大切。

っていうのが私の理想やなぁって。
いや、私の、やから他の人は知らないけどね!!
他の人の理想的な関係性はまた違うだろうし。

アイドルを応援することも自分の人生の中で大切だけれど、他にももっと大切なこといっっぱい私にはある。

今はお仕事が一番でかいけど、家族、可愛いうちの犬、幼馴染とか、友達(エイトを通じて出会った人も)、オシャレ、旅、本、映画、食べることとか、動くこととか、歌うこととか踊ることとか、遊ぶこととか、もちろん恋愛とかさ。

まだまだ大切なこといっぱいある。
大切ことに順位はつけられないけれど、でも今までは関ジャニ∞が一番だったのね。優先順位が。

それを、全部同じくらい大切にしようって、大切なものをちゃんと大切にしたいなって。

うーん、何言いたいか分からんくなってきてるね。笑



人によっては、「結局新規は愛が薄い。笑」とか思うだろうけれど、うん、良い。

私は私だけの大切なことを全部大切にしたい。
今しか出来ないことをしたい、やりたいことをやりたい。

そんな感じで、良い意味で関ジャニ∞離れができています。



まぁ、「やりたいことをやってみよう」っていうのはご存知、丸山さんからの言葉なんだけど。
結局ズブズブなんだけど。笑



長い上にまとまりのないブログ、を毎度読んでくれてる人、ありがとう。



わたしにとっても、
素敵な1日に
なりました。