読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

支配からの。




卒業。


オタクを卒業。





しませんけどーーー!!!!






最近、よく思うのは

このまま強火(ほぼリア恋枠)丸山担を続けていいのか。

ということです。

※リア恋ガチ恋本気愛の方は気を悪くするかもしれませんが、disりたいわけではありません。



丸山さんを好きになった当初は、アイドルってキラキラしてる!丸山くんかっこいい!アイドルすごい!!、と純粋に思っていたのがこの一年半で、強火は強火、そりゃもうモンペだし鬼女だし丸山くんのためなら死ねる?ってくらい好きになってしまった。

タイプじゃないし、たまにキモい(愛)し、アイドル過ぎるし、かと思えば女好きのただの人間やし。


そんな、そんな美しい宇宙一アイドルの丸山隆平様に本気の初恋を捧げてしまいそうです。


それでも本気愛になりたくないのは、

私のような恋をしたことのない小娘が丸山隆平さんに初恋してるなんてこと言うのはおこがましい。っていう建前

初恋でこんなに苦しくなりたくない。っていう本音

そんな感じ。
あと超本音は、このままズブズブと強火オタクを続けたら現実で恋ができないんじゃないかっていう。

そう、だから私は、戦線離脱したい。

びびって、自分のことが大切なので、戦線離脱したい。


「頑張って頑張ってとにかく諦めなければチャンスはあるし、さっさと諦めるやつは諦めれば良い」

って、言う方もいらっしゃると思います。
でも私には自信無くて大した美女でも無いし、自分のことが大切です。


本気愛、私にはキツイです。
すでに、しにそう。





話が若干逸れた。笑




やから、っていうと変やけど
自分がキツすぎるし保身のために強火(ほぼリア恋枠)丸山担は降ります。降りたい。降りれるかな。降りれる気がしない……………



ただの丸山担  になりたいです。





たいして変わんねーよ。笑
すぐには無理だろうけどなーー!なんなら好きが増え続けて苦し過ぎるけどなーー!!!!心が痛くて丸山さんのこと考えるだけで涙出てくるけどなーー!!!




アイドル丸山隆平を、ファンこじこじとして支えたい応援したい……







私にとっても、
貴方にとっても、
素敵な一日に
なりましたっ🐱🐱🐱💕