コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

ラブレター (重い)



どうなんだろうかこれはどんな気持ちなんだろうかと考え出すとキリが無い。

兎角難しいものです!
恋したい!愛したい!

君のことを想うと不思議に切ない幸せを得られます。これは恋でしょうか。
恋では無いでしょう。
好き嫌いの激しい頑固な人間なのになぁ。

蜂蜜みたいな味がする


君は蜂蜜のような人間でしょうか

優しくないのかもしれない

全部嘘なのかもしれないし嘘という概念さえないかもしれない、刹那とかいう言葉が似合う大人の男。刹那なのに大人な男。さっぱりすっぱりパブリックイメージを定めた男。

挨拶代わりの「みんなが好きだよ」に、ああ好き!となります。ありがとう。




思うままに 行けよ

そんな感じでね。

ついていくし、ついていきたい。

だから思うままにいけるとこまでイッてくれないだろうか。私は無責任なのでついて行くことに関しては得意なのです。

「ついていく」ことになら、責任を持つから。


自分はこういう応援しかできません。

雑誌、買って。それは売上が少しでも良ければ次また拝めるし。みたいな。

CD、買って。それは何度も自由に見返せるから、綺麗な君を見ていられるし、的な。

独占欲や嫉妬心が強いから君を応援する他の人、同じ土俵の人とはあまり仲良くできない。

君の素敵なところは私にしか分からないものです。

みんながそうです。

私の目玉とあの子の目玉は、違う。

私の目玉に映った君の素敵なところは、私にしか分からない。

あの子の目玉に映った君の素敵なところは、あの子にしか分からない。



私は私の目玉で見る君が、好きなんです。


どうなんだろうか、これは、

どんな気持ちなんだろうかと

考え出すと、キリが、無い。


優しい歌を君と歌いたい。

わたしにとっても

すてきな一日に

なりましたっ🐱🎶🐱