読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

そろそろ平仮名飽きる。

大切な日

丸山くんが大好きで、本当にダイスキ!!

だからこのブログもエイター(関ジャニ∞のファン)、もといジャニオタならばピンとくるだろうけれど、ブログ名とアイコンは丸山くんのブログを模している。
※アイコンは自分でiPhoneで描いたからね!笑
記事の題名も丸山くんがするのと同じ雰囲気にしてる。
けどな、飽きた。
ごめん丸山くん。平仮名題名飽きた。

だってさ〜、平仮名に「。」ってパターンは丸山くんだから許されるあざとい可愛さであって、私のような一般人がしても…ねぇ。笑
これからは記事の題名はもう少し頭良さそうな感じにします。(丸山くんがバカっぽいとは微塵も思ってない!)



丸山くんが「エゴサする時はブログ見てる」と彼のラジオ「レコメン」で発言してからこのブログを始めた。
もちろん丸山くんが見てくれるかもしれない!っていう欲、女の子としての自分を見てほしい欲も大きいのだけれども、でもそれだけでなく。

丸山くん、丸山隆平くん!!あなたは最高で最強のアイドルだよ!!愛してるよ!!君はそのままでいてね!!でもわがままボディはやめてほしいなぁ!!!

ってそれだけを伝えたくて。
もう本当にそれだけどーしても伝えたい。

丸ちゃんは最強のアイドルなんだけれど、その分アイドルスイッチが落ちるとストンと普通の人間になるらしい。
(例:家から出ずに一日中ソファでDVDとHDDを消化しながら寝て起きて寝るを繰り返す)
私は丸山隆平という人間を心の支えとしていて、丸ちゃんが優しいから私も優しくなる、丸ちゃんが気遣いさんだから私も気遣いさんになる!みたいな生き方を選んでる。
丸山くんのおかげで性格も幾分かは良くなった気がするし、丸山くんのおかげで椎名林檎ゲスの極み乙女。も好きになった。あとエヴァまどマギ

その恩返し、ではないけれど。
丸山くんにこんなに助けてもらって、こんなに人生楽しいことを教えてもらったので、丸山くんがスイッチ落として普通の人間としてネットでエゴサーチした時に、「好き!かっこいい!そのままでいて!心の支え!人生の目標!」っていってる小娘のブログを見て微笑んでほしい。
丸山くんの承認欲求を満たすモノの一部になりたい。
そう思えるくらい毎日助けてもらってて、一緒に歩いてると思えるから。


けど丸ちゃん、
わがままボディなんて可愛らしく言っても、顔がパン🍞なことに変わりはないからな!!!!

私も体型を綺麗に維持出来るように頑張ってるから、丸ちゃんも頑張ってね!

でも丸ちゃんはスーパーアイドルだから、リサイタルまでには整えてくるね!

リサイタル開始まであと18日だけど間に合うかな!丸山さん!?!?笑



わたしにとっても

すてきな一日に

なりましたっ✨✨✨