
コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

あいがばくはつ、どかーん!

大切な日

やっべーーーー!!!!
丸山さんへの愛が止まらねーーーー!!


通常運転っすね。はい。



丸山隆平好きです。
今だに「丸山隆平をなんて呼んだらいいのか問題」は解決してないですけど!
なんなら前にもまして呼び方統一できてなくてグズグズですけど!!!


なんかなぁーー!!
常に、リア恋→デレデレ時期→デレ時期→「丸山隆平は天使です」という悟りを繰り返してる気がするなぁーー!!
つまり常にデレデレしてるし愛おしいし、丸ちゃんにまた恋してるーー!!!(冬美なのか夕闇なのか)



辛いです。
丸山隆平を好きで幸せすぎて辛い。

欲張っちゃうし、嫉妬深いから同担に嫉妬しちゃうし、そんなダメな女にも「応援してくれてありがとう💕」なんて言えちゃう丸山隆平の強さ。


丸ちゃんの考える、愛って、なに。
丸ちゃんの考える、生って、なに。


今日もかっこいいし可愛いし、懐がデカイ。
そんな丸山隆平さんを愛している。
もはや聖母。丸山限定聖母。
けど丸山さんに熱愛報道でたら般若になります、お岩さんになります、雪女になります。(伝わらない)





今19歳で、今年11月にはハタチになる。
丸山隆平にズブズブの沼で、将来考えないこともない。
このままジャニオタで良いのか。
良くない。全然良くない。
普通ならこの情熱を恋愛とか友情とか仕事とかに打ち込む年齢なはずなんだ。
外に出て働いて遊んで瞬間を走り去る年齢なはずなんだ。
それが、なんだ、家にこもって携帯ポチポチしながら丸山さんの出ている番組、関ジャニ∞のライブDVDを繰り返し見続ける、今。現在。ナウ。

嫌になる。
自分の社交性の無さ、女の子の世界をうまく渡っていけない性格の結果、丸山隆平さんにハマっているんだろうから。
丸山さんを好きになった理由は現実から逃げたいからでは無いけれど、少しくらいは入ってると思うんだもん。

でも、それでも、幸せなんだもん……




はぁーーーーー!!!

丸山隆平さんが幸せなら私も幸せ!!
でもワガママ言うなら、女が絡んでいない幸せが良いです!
美味しいものを食べるとか!健康で生きてるとか!仕事が楽しいとか!
そういう、幸せが、良いです!!!



丸山さんは、表舞台にいないと死んじゃう。彼は、表舞台にいないと、自身の感覚の良さだったり思想力の良さに蝕まれてしまう。気がする。




だから、表舞台で立つことに居心地が悪くなるような風潮にはならないでほしいんです。

だから、熱愛報道が出るのだけは、熱愛報道が出て私含めて丸山さんにガッカリして、居心地が悪くなるなんてことは、嫌なんです。


って良いこと言いながら、本心は「嫉妬するから」その一言なんだけどね。



わたしにとっても
素敵な一日に
なりましたっ🐱💘👼