コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

世界じゃそれを、愛と、よぶ。


丸山隆平さんが好きです、わたし。

なにが、どこが、どんな風に、は上手く言えないのだけれど、好きなんです。


新規なのにこんなこと言うと叩かれそうだけど許してね。自担バカやから、他担当様がムッてするくらい丸山さん褒めあげるんやけど、許してね。笑


丸山隆平は、アイドル。
変顔しちゃうし、おでこ広すぎてハゲ言われるし(2年周期で)、エゴサするし、脇毛抜いたりTバックなったり、変態やし、美女大好きやし、一発ギャグ意味わからんし、コスプレするし、たまに目が死んでるし。

けど、ファンをけして裏切らんない。
なんち言うんやろか、悲しむことは、せんやん。

丸山隆平にはアイドルという仕事が天職なのがよく分かる。
丸山隆平がアイドルになるのは運命で、私が丸山隆平のファンになるのも運命な気さえする。

すごく好きなんです。
とても好きなんです。


丸山隆平がみんなが頑張ってるから僕も頑張らなきゃ🐱って言うの、「まるの大切な日」とかで、言うでしょ。
それを見るたびに、「こっちは丸ちゃんが頑張ってるから頑張れるんだよ…!」って思う。
丸山さんが生きてる、丸山さんが生きてアイドルという仕事にがむしゃらに頑張っているということが、私の励みになっている。

アイドルて、人に夢とか、希望とか、与える仕事でしょう。

丸ちゃんから、私は夢とか希望とか、それに愛とか貰ってて、本当に頑張れてる。頑張りたいと思わされる。
人間として憧れている。

アイドルが好きというよりももっと上の、恋愛感情通り越した気持ちがワタシの心の中に存在している。
これはモッツァレラさん(@m1126mmm)のツイート。
勝手にお名前とツイートを出させていただいています。私が鍵垢でして、引用させていただく旨をご報告出来ていないことご理解お願いします。ごめんなさい!


このツイートを見て、
あ、これだ、私の気持ちはこれだ。
て思った。

今まで丸山さんへのこの気持ちは恋愛なのか?て悩んでいた。
けれどこの呟きでストンと納得いった。

ああそうか、丸山さんには恋愛よりもっと上の気持ち、この人と一緒なら不幸になれる、けれど、叶うなら一緒にこの人がこの人の理想へと昇りつめる時を共有したい、そういう気持ちなのか、って。

そういうことなんだって。思いました。


丸山隆平が好きです。
丸ちゃんもまるちゃんも、隆平!も、好きです。けど、丸山隆平という一人の人間が好きです。

ありがとう。
いつもいつも、本当にありがとう。

ずっとついていきたいです。
ずっとついていかせて。

丸山さんが、幸せなら
わたしも、幸せ

ありがとう。


なんか担降りみたいやけど、担降りする気はさらっさらありません♡笑