読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

しぇいくひっぷ。

大切な日
 
 
ちょっと昨日の関ジャムにトキメキ色めき立ったから感想語るね!いつも語ってるね!今更だよね!ハハン!
 
 
 
昨日の関ジャム、丸山さんが活かされてた。活かしに活かされてヤバイこのままじゃ丸山さんのファンが増えるしぬ!!?!?って思った。
なんたって普通の歌声・ハモり・ゆるめだったけどシャウトまで聴けた上に表情が可愛いかっこいいかわいいかっこいい!って。
 
やっぱ最初に言いたいのは女々しくて初まる前の丸山さんの精神統一シーン!
普段あんまり見れないシーンだから本当に興奮した。(軽率)
JUKEBOXでと垣間見れるけれどあんな顔の表情まではちゃんと見えないから凄いドキドキした。こうやって切り替えるんだって思った。やっぱり丸山さんは大人なのだ。冷静で真面目で考えすぎてしまう大人なのだ。
 
からの女々しくてっ!て始まった瞬間のお顔!オウオウいつもの丸ちゃんやんか!
二度目の女々しくては横美酒のおかげ(?)で丸山さんがフライアウェイすることも無く良かった…丸山さんへ重い愛だしモンペレベルの過保護だから、いじられ過ぎたり高所恐怖症やのに我慢してるのはあんまり好きじゃなかったりする。
いや我慢してる顔も好きだけど(歪んでいる。)
 
アーーまるちゃん大丈夫かなまるちゃんまるちゃん我慢せんで良いんよまるちゃんはニコニコ好きなことだけやりたいことだけやったら良いんよでもがんばって色々乗り越えてるのも好き…♡
 
ってなる。
結果なにしてても好きだけど、そんな丸山さんばかり(さらに言うと村上様も)いじられて笑われキャラなのは!どうかと!思っていたので!
横美酒が来てくれてよかった( ;  ; )
ありがとう横美酒( ;  ; )前髪パッカーンしてかっこよかったよ横美酒( ;  ; )
 
横山裕と言い、横美酒と言い、なぜ彼の名は言いたくなる音なのだろうか。
 
 
あと横美酒が服脱ぐ時に丸山さんだけちゃんとカメラ見てる!!
あわわ(´∀`;)って顔見せてるの!
さすがカメラ好き!自分好き!目立ちたがりさん!凄い褒めてる!笑
可愛いかった…たまらなかった…丸山さんはそういうとこまで気を利かせる(メイキングをメイクする男やから)から流石やと思った。できる子。
 
 
 
 
歌声に関しては丸山、鬼龍院さんとも石井さんとも相性が良いこと!
 
女々しくて
辛いよぉ〜〜!!って歌う時のマイク角度おいそれ何処のイケメンよ。
 
石井さんとAメロとか思わなかったやん、やっぱすばちゃんと石井さんやと思うやん!!丸山やった!笑
丸山さんは頑固なくせに人に合わせる能力に長けてるよねぇもうそういうとこ大好き。
 
女々しくてサビで石井さん鬼龍院さんが先歌って、次にまるすばが歌ったでしょ、もうまるすばぁんん……って。
最初すばちゃんと鬼龍院さんかと思ったもん、トゲの感じとか高めの声とか。
ぇも丸山さんだったー!丸山さんがすばちゃんの強さを倍増させてたー!すばちゃんの高い声に丸山さん寄り添ってたーー!!うちの子天才!
そして鬼龍院さんに合わせる時は声低めにしとるんや…そういうのなにも考えずに感覚で出来るものやから、丸山さんは天才…無理好きです…
 
 
 
君がいるだけで
石井さんやっぱ素敵だなぁ…米米CLUBはドンチャン騒ぎ感は苦手なものの、曲は結構好き!
音楽は気持ちっていうけど気持ちって言えるの本当に上手なってからやなぁ…って思わされる。石井さんとか忌野清志郎とかQUEENとか。ね。
 
 
自分の弱さも知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
 
このパート歌わせた人天才。
丸山さんの強弱のついた歌い方が好き。
ここで強めに、弱めにって分かるの、素質だよね。天才!
さっきから天才しか言ってない!
自担バカやから!許してくれよ!!
 
あとパート終えて「come on!」の丸山さん、come on!をいう場面では無かった気もするけど変な感じじゃなくてやっぱ凄い。好き。好きしか言ってねえ。
 
サビで石井さんに丸山をハモり入れさせてくれてありがとう!!
最高だ!丸山さんがメンバー以外で歌声が最高な人にハモるって、それ本当に良い経験だよね!
素敵な丸山さんの声が、無敵になっちゃう!!え、マジでどうしよ世間様に丸山の魅力が!ッゥアア!!!
 
『wow True Heart 』
 
のユニゾン(と言うのか?)素晴らしい。
本家やともっと上ハモが入るんだろうけどこれはこれで素敵。素敵。
丸山さんのいっちゃん下のハモりがぞくっとした。
ごめん見ながら打ってるから頭良さそうな文章思いつかんわ…
 
 
 
shake hip !!
鬼龍院さん、すばちゃん、まるちゃんの最初のアレ、アレなんや。アレ天才か。また天才言うたぞ。オイ。
 
丸山さんね、すばちゃんのことは全く見てないの。鬼龍院さんのことだけ見つめてるの。丸山さんはすばちゃん見なくてもハモれるもんね。やから鬼龍院さん見続けたんやね。鬼龍院さん気づいてくれとらんかったけ…ど…笑
こんなところでグループ愛見せつけられましたわ…さすがまるすば♡♡♡(小並)
鬼龍院さん歌上手よね、すばちゃんの上と丸山の下に惑わされることなく真ん中を歌うって難しいやろなって思った。
あと個人的に三人のユニゾンの時、石井さんがしゃがんでるの可愛いくね?
 
すばちゃんに歌謡曲歌わせると無敵やなぁーて思った。(果たして米米CLUBは歌謡曲なのかは置いとく)
Aメロの石井さんとすばちゃん強そうだもん…ラスボスとその部下っぽいもん…
すばちゃんにYouの心フュージョンしてほしいしルージュからレーザー発してほしい。
 
丸山さんのディキディキディキディキたまらん!!かっこいいの!可愛いの!もーどっちなの!!!
丸山さん本当にいいな音楽をアンダースタンドしてらっしゃるよな、ココ!ってとこで飛び道具出してくれる感じ、気持ちよ過ぎ。
 
shake hip! の丸山忍者説はツイッターで書いたからそれ参考…笑

 
『この想い分かって〜』
のところ、最初丸山さんの「ここここ」が高かったみたいやけど鬼龍院さん入る瞬間ピャッと下げる丸山さんいと愛し。
このパートは丸山さんのが声高くて終わりに『baby』を裏声MAXで歌う丸山さんやっぱ天才やし天使やしこんな人好きになったんやってドキドキやわ。
 
で!丸山担爆裂の!
『shake hip! shake hip!』でリアルシェイクヒップするところもツイッターで大暴走してるからそっち参照。笑

 
 
はあ、たまらない。
昨日の夜から永遠見返してる。誰かに聞いてほしい、ここの丸山さんがかっこいいんやわ!!これ、はいこれ可愛い!!!!
って、めっちゃ感想聞いてほしい。
んー、飽きたのでここらで終えます。
 
今日まじで自己満だな
いつも以上にひっどい文章。笑
 
 
わたしにとっても
素敵な一日に
なりましたっ♡