読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

RAGE

大切な日


今日は私の大切な方が頑張る日なので、その方と、その方を含む族の話をします。(別にパラリラはしてない。)



残念ながら記憶力が悪いので、その方との出会いは覚えてないんですわ。
けどその方は記憶力が本当良くてですね、多分全部覚えてくれてるんでオールOKイェーイ✌️ってことにしてます。全然OKじゃない。

わたし人見知りで…いや、性格に難ありで人と仲良くすることに足踏みする人間でして。
仲良くしたいけれど踏み込めないし踏み込まれたくないし、扉は開けられなくて、弱音を捕まれないようにせねば…という本能(最低な本能)が強いので、人間関係の糸を無駄に絡めまくります。
そんなねー、そんなバカな私をねー、付かず離れずの位置で見守ってくれているんだろうか、とポヤポヤ考えています。

わたしのネガティブ根暗メンタル、本当根暗なんだけど、で自分のことが一番残念な人間だと思い込んでいるんだけれど、それを吐露すると必ず励ましてくれて、何度も何度も救われまして。その気持ちに涙も流しまして。

今、ゆっるい関係。その方も私に対しては塩対応。私はその方にクソ重い愛捧げてる。あれ、これ私が犬なの?その方はご主人様なの?あれ??
ワン?三回まわってワン🐶???





ある方とだけ会ったことがあります。
「その方」とはまた別の人です。
ある方は、まぁわたしの姉みたいな人で、まぁファボ魔なんですけど(この時点である方は気づかれるだろう)
その人はとても私に似ているなぁって思います。
私より全然強いっていうか根暗じゃなくて。私の根暗に「大丈夫だよ!」って必ず言ってくれます。

その瞬間はさぁ、ほら、やさぐれてるから「なにが大丈夫だよ、ちきしょう…( ;  ; )」って思っちゃう…
けど、そんな風に泣き寝入る、起きる、再度リプ見る、あら不思議元気でた。ってなるんです。

ある方は私に似ているのに私に無いものをもっていて、羨ましいなぁーーっってなる。好きですけどね。ハンッ。
ある方には私のが上から目線しちゃうんですけど、それさえ許してくれるような。いつもほんっとファボうるさい人ですわ。ハンッ。好きだけどさ。





あの方は今、がむしゃらに働いている。
ああ、社会人ってこういうことなんだ、社会人一年目ってこういう人のことを言うんだ。って思って。
絶対大変な職につかれたと思う。私も端くれ者ですけれどあの方とは似たような仕事もしていて、でもあの方はちゃんと「仕事」しているんです。
私はアルバイトでフリーターなので。

私の方が先に社会人になってるんですよ。三ヶ月とかそんくらいだけ。笑
でも一応は私の方が先に社会にでているのに、あの方の輝きには勝てません。
実を言うとあの方の「担当」が変わった時、ちょっとムッとしちゃって。なんでなんやろ、二人が好きって言ってたのに、なんでこっちにきた??ってなっちゃって。好きだけど好きなんだけど、距離の計り方分からなくて。

でもあの方がめちゃめちゃ眩しい。
あの方の働き方に本当に尊敬してる。

そういう風に心を揺らされてから担当とかどーでも良いやってなって、素直に、あの方と本当に素直に話せるようになって。自分が勝手に空回りしてただけなんですけれどね。ありがとう、と言いたいです。




でね、このお三方を繋げたのは私なんです。
その方は私の中では古くからの友人。
あの方は会える距離の友人、ある方は会いにくい距離だけど。
あの方とある方とわたし、で三人組。
その方とわたし、で二人組。
そんな感じだったのを繋げたのね。
そしたらさぁ、そしたらさぁ!!

私以外の三人、それぞれ普通に会ってんの!!!!

どないやねん!!
こんなに愛重いのにどないやねん!!
お前ら繋げたんはワシやぞ!!
なんでワシだけ会えないんや!!
どーゆーこっちゃ!!!
えらいこっちゃ!!!!!





ってね。
族の名称も私の読み間違えからだしね。
そんなこんなでゆっるーーーいけどながーーーい「族」、これからもよろしくお願いいたします。

そして、これを見てくれている、その方でも、あの方でも、ある方でもない、あなた。
あなたと、こんな風に仲良くなりたいです。


まぁファボ魔のあの方以外見てないと思うけどなっ!!!!!ケッ!!!!




ネットで出会った、話。



わたしにとっても、
あなたたちにとっても、
素敵な一日に
なりますように。