読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

おいしいっ。


お腹すいた〜
でも痩せたいです。二重あごです。
なんか二重あごって(あごの)運動不足らしいから体操的なのしたら良いって聞いた。本当かな…



今日は全然(?)オタク話じゃない。

最近頑張ってます!って言いたいだけの
更新なのです。



最近丸山さんが痩せた。
最高にガリガリだったジュニア時代、色気と生々しさが花開く2009〜2010年の間、適度な筋肉とのバランス美JUKE BOX、は越えられていないけれど
丸山さんはリサイタルに向け着々と準備している。
(まず太るのがおかしい!というのは言えない自担に甘い)

そんな?食べること大好き一杯引っ掛けたがりの丸山さんが??痩せてる??

オイオイ私も痩せなきゃリサイタル間に合わねえじゃねえか!!!!!

ていう感じで雰囲気美人を追い求めてます。




  • 水を飲む
サタプラで「水を飲むとお通じが良くなる」ことを知り飲むことに。
元々スッキリタイプだからそんなに必要性ないけどとりあえず飲んでみた。
凄い。ヤバイ。めっちゃでる。(汚い)
姉からも「お水飲むと肌も健康になるよ〜」とアドバイスいただいたので、この一週間、外食した時以外は水で済ませてます。炭酸はもちろん、お茶も飲まない。
たまにお水以外を欲したら牛乳かオレンジジュースで。
ただオレンジジュースって砂糖凄いイメージ…本末転倒やんか…笑




  • たくさん食べる
朝昼ごはんの話。
朝昼たくさん、夜は少しっていうのが美容の基本らしい。
いやでも。食べること大好きだから。
夜も食べてまうがな。
食べちゃうがな!!!どーすんねん!!結果三食きっちりばっちりやがな!!
けどストレス溜めるよりは良いわって諦めた。我慢するより健康的生活を。


  • ちゃんと噛む
これ当たり前のことだけど、私は噛みすぎて味なくなるの嫌だから丸呑みしちゃうんだよな。美味しいうちに胃袋へ。(やっぱ汚い)
それをやめよう!と思って、まぁ癖だからなかなか治らないけど頑張り中。


  • お菓子食べない
元々甘いもの好きでなくたまにしか食べないのでこれは出来る!と思って。
けど辛いのは好きやから塩味大好き。ポテチ大好き。食べちゃう。
ハイここで登場します我がブログのURLをご覧ください。

potechi_yamemasu

そうです。最初から仕組まれていたのです。このためのブログ。な訳ない。
お菓子食べてないです。でもたまにお煎餅に手を出しちゃう。雪の宿。
そこらへんはゆるっと甘め。だってストレス溜め(略)


  • 化粧を真面目にする
O型の面倒臭がりなので化粧はガテン塗りで。アイシャドウもラインも適当!10分で完了!
だったのを見直しました。結果30分かかるようになった。これ良いのか悪いのか。
ただガテン塗りはやめました。
あ、アイラインもう無くなるぞ。買おう。


  • リンパマッサージ
リンパマッサージ。お風呂上がりと化粧前に。ボディクリーム塗るのと併用で。
正直結果は得られてないけどまぁ良いや〜って感じでしてる。結果は得られてないけど。けど。
お水をいっぱい飲むと浮腫むのでそれ対策としては良いのかもしれない!


  • 姿勢
が綺麗な人って3割増しだよね。
そんなわけで肩甲骨を回したり、壁に背中くっつけて正しい姿勢を覚えたりしている。
母に教わった方法とか試してる。
これはすればするほど姿勢が楽になるのでけっこう意識できてる。
歩き方も少し恥ずかしいけど胸はってモデル歩きしてます(ドヤァ)




そんな感じで日々生きているので、丸山さん、結婚しようか???

結局オタク前面やんか。
アホやんか。


わたしにとっても
素敵な一日に
なりましたっ🌞🎵