読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

よびたぁい。

大切な日
今日は朝(起きたの11時)から姉とコナンの映画観まくって、甥姪と少しだけ会えて、その甥姪からハグを求められてちびっ子苦手でも顔がにやけた直後バイトへレツゴー、疲れつつ関ジャニ∞を聴きながら星空を見ながらの帰路は幸せでした!
(6行で語れる通常営業の一日でした)




丸山さんについての悩み。

丸山隆平をなんとお呼びしたら良いのか

ずばりこれ。
本当これ。

ぶれっぶれなんすよ。
呼び方ぶれっぶれなんすよ。
基本は「丸山」
声で話すときも「丸山」
心の中では「まるちゃん」
甘えたいとき甘やかしたいときも「まるちゃん」
ふざけ甘やかしたいときは「れっくん」
テレビなどへの反応は「丸山さん」
他人行儀なときは「丸山くん」
メンバーと呼ぶときも「丸山くん」
(丸山くんと安田くん可愛い、的な)



これどーしようかねぇ💭
ずっと悩んでるのよー!
本当は「まるちゃん」って呼びたいんだけど恥ずかしいの。
好きな人が「みんな呼んで?」って言ってるあだ名なんて呼べない。照れる。つらい。可愛い。まるちゃん可愛い正義。

「私だけの」みたいな呼び方も良いけどなんかそれ苦手…というより何万人とファンがいるのに「私だけの」なんてなかなか無いんじゃないだろうか。
「私だけの呼び方だから呼ばないで!」とか見ちゃうと「か、痒い!」ってなっちゃう。(性格の悪さ 露呈)


なんて呼んだら良いんですか丸山隆平
なんて呼ばれたら嬉しいんですか丸山隆平

いや、 丸ちゃん なんだけど。
雑誌だかHPだかで「丸ちゃんって呼ばれたい💕」って言ってたけど。


まだまだこの悩みは終わりそうにない😶



わたしにとっても
素敵な一日に
なりましたっ☺️💫