読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

ちょうきょう。

私と関ジャニ∞〈作文〉

もうなぁ、丸山が好きなんよなぁ
なんでなんやろうなぁ、正直タイプじゃなかったし(今は丸山隆平がタイプ)丸山はエイトの中でもバラエティ班でチョケるし、と思ったら顔面真顔になるくらいシけるときもあるのに、なぁーーー!!!!



丸山さんに落ちた理由は本当に分からない
「今思えば」みたいなのも無いし、ドラマからでもない。
あの時ボーイズオンザランしていたけれどその時にはもう落ちてた。
丸山さんをさらに知る前に落ちてた。
だから丸山さんの家庭環境だのを知ったときは感動した、私の家庭環境も小説一本できる(闇)から

「あー丸山くんも同じなんや、丸山くんも家族の寂しさ知ってるのかな」

なんて思いだしてからさらに愛が深まったよね😇💗!!!!!!!



自担と似るってよく言うじゃない。
けど私は好きになる前から似てたんだと思う。(ゴメン自担大好きだから勝手に言わせて)

楽しいこと好きでしょ、盛り上げたいでしょ、空気が微妙だと変えなきゃ!って動き出す(失敗する)でしょ、集中力無いから趣味続かないでしょ、人が好きでしょ、でも踏み込まれるのは苦手だし一人が好きでしょ、たまに全部面倒になって落ち込むでしょ、根暗で、ネガティブで、でも好きな人のためなら明るくなるでしょ、そんな感じ。
どんな感じやろう…笑

あっ、姉が女王気質のせいで女の子には優しくってのも身についている。多分そこらへんの男子よりエスコート上手い自信あるわ。
ごめんこれは関係ない?ね!?🐱笑

だから最近は「丸山と似てるから好きになったのかなぁ」と思ってる。
なんたって自分大好き人間だから、今まで出会った人で一番自分に似ていて、自分には持てないものを持っているから、好きになったのか…

知らなくても、感じたのでしょうね
この人は“一緒”だ!!!って。



最近、幼馴染に「中身丸山に似てるわ」から「なんか顔と笑い方まで丸山に似てきたんじゃない?」って言われるようになりました。
丸山の調教成功(?)だね👍



丸山より優しくて紳士的(?)になってやろーっと。



わたしにとっても
素敵な一日に
なりましたっ🐱🍭