読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コッコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

私にむけた歌声が届いちゃった。

私と関ジャニ∞〈作文〉

関ジャニ∞との出会い語って良い?
なかなかドラマチックだけど?
良いじゃないか🐱??
だって私のブログだぞ🐱💥

うんうん、作文のテーマは「私と関ジャニ∞」そんな感じ、で、ね !!



結果から言うと
幼馴染がジャニオタで、引くほどジャニオタで、まぁ普通に引っ張られた。



彼女たち(幼馴染2人いる)は事務所担、嵐関ジャニ∞キスマイNEWSジュニアあたりを応援してる。
以下、当時の私の心情である。

嵐はね、好き!
っていうか私たちの年代はみんな好きじゃない?花男山田太郎影響で。
けどCD買うとかコンサート行くなんて気はサラサラ無くてテレビで楽しんでた。

関ジャニ∞はね、嫌い…
あのガヤっとした、怖そうな感じ。
これ関西人みたら怒ると思うけれど(本当すみません🙇)、関西弁の良い男が7人もワイワイしてるとなかなかチキンな私には怖かったりする。
彼らが関風ファイティングを出した時、Mステでふざけたおしてて怖くて。


それから幼馴染がエイターになっても引きで見ていた。

なにが良いんやろうか、かっこいいけど金髪嫌いやし、長髪も嫌いや!

って思ってたよ、ええ本当ですよ。笑

それから年月が過ぎ、私も幼馴染に絆されて関ジャニ∞への違和感、嫌悪感は綺麗さっぱりなくなった。
幼馴染が好き好き言うから話のネタとしてメンバーの名前くらいは覚えたし、横山裕はドラマとかで好きだったから(これも嵐と同じ感覚)ちらほらテレビも見て。

それがバチーン!とハマったのは

タオル  略して   T.W.L  

これまた幼馴染と話のネタにするためにMステでT.W.Lを見た。

忘れもしないよ、あの時

テレビ、机、座椅子

座椅子に座って遠くから見た。

イントロが始まる、関ジャニ∞が踊り出す。

「T.W.L ♪」で終わった時には座椅子から移動して、テレビの真ん前に座り込んで泣いてた。

大号泣してた。

あんな楽しい歌、泣くところ無いような歌なのに。
なにかが胸に刺さった。脳天ブチ破った。
雷が落ちるって、きっとあのこと。

次の日、幼馴染の家へダッシュして(通常20分を10分で到着した。愛ってすごい。)ピンポン連打して幼馴染が「え、いきなりどしたん?」って驚かれるのも無視してリビングに上がり込んだ。


ごめん関ジャニ∞嫌いだったけど昨日の21時には落ちてました好きです!!


って言って、そっから沼。

その年のファイト魂は吹奏楽部の発表とかぶっていけなかったんだ。
(その頃はまだ関ジャニ∞<部活だった)

横山裕を応援していたはずなのに丸山隆平に落ちていたんだ。
(丸山に落ちた理由は未だ不明である)


初参戦の8ESTだけ、横山裕丸山隆平の団扇がある。
まだ「担当」も「担降り」もボヤッとしか理解してなくて、ただ本能で言い出しにくくて幼馴染にも言えなくて。
だから団扇二枚買ったんだよな。

ただ幼馴染は私が団扇二枚買ったことからあっさり「丸山に落ちそうなのね?」って把握してくれた辺りさすが幼馴染。


ごめんね横山裕
ありがとう横山裕
多分エイター入り口3ヶ月間ほど、短い間の横山担だった、ありがとう、横山裕

(横山裕言いたいだけ)



それから、もう丸山隆平が凄い。
幼馴染宅行く度に関ジャニ∞のDVD観て

丸山隆平最高かっこいいじゃんかっ!

ってもう心臓は永遠に呟き続ける。
自分のドキドキの音が速くて急いでるくせに優しいのなんの。

…よーうこ💕(伝わらないボケ)



関ジャニ∞を好きになって、わたし、優しくなっちゃった。

って自分で言うことじゃないけど🐱ニャ
確実に柔らかくなったと思う。成長したと思う。「他人」を考えるようになった。
関ジャニ∞を見ていたら心臓が優しくなるんだもん。自分の心臓が優しくなると、今度は人に分け与えたくなるのは世の情でしょう?


約三年…計算できないんだけど三年であってるのかな?四年?
たった三年間に色々あったんだけど(主に本気愛とか…)、今も微妙に恋愛に似てはいるんだけれど、あわよくばって気持ちは万全なんだけど。

関ジャニ∞が、丸山隆平が、私に愛と勇気と優しさを教えてくれたんだから、
今度は私が、誰かに愛と勇気と優しさを教えられたら良いな。

けど今はまだ丸山隆平に愛をぶっ放していたいな。




そんな感じで。
テーマ:私と関ジャニ∞
作文コンクール、参加賞✌️

ながーいのに読んでいただいて
ありがとうございました!



追伸
関ジャムの「T.W.L」は泣かなかったので、私にはやはり七人のT.W.Lがキたみたいです。


わたしにとっても
素敵な一日に
なりましたっ👼💕