コトコの大切な日

丸山隆平へ重い愛を捧げたい所存です。

いろいろ。

泥棒役者三回観た 仕事の大切な試験に、無事合格し、翌日有給を取って飛行機に飛び乗り東京まで行ったのに舞台挨拶は当たらなかった。 でも凪。あんまり悲しくなかった。嫁なので平気よ。 その代わりと言っては何だけど、現地のマイフレンドを連れて生中継は…

んん〜。

だめだ! pretty girl 良いボケが浮かばない!! っていう、丸山さんが大好きin 2017年6月某日。 ココ聞いた時の私の気分の高揚よ、素敵。無敵。最高で最強感半端ない。 関ジャニ∞NEWアルバム ジャム 【早期購入特典あり】ジャム(通常盤)(オリジナルポスター…

てを。

私のことを好きになってくれる人を好きになりたい、私を大切にしてくれる人を大切にしたい、なぜ私はいつも眼中に入れてもらえないような人に恋を捧げてしまうんだ。 コナン観てきたんですーー面白かった。 本当にコナンは最高、私はコナンで好きなキャラク…

超今更自担と出会って変わった10のこと

超今更 してみたかったけど10も書けるか??と自問自答とりあえず挑戦してみます! 箇条書きですみません!! 自担と出会って変わった10のこと ①挨拶ができるようになった 関ジャニ∞に出会う前は女の子アイドルと洋楽(Pop)で生きていて、周りに音楽の趣味…

じょうきょう。

ど地方民だけど上京したい。 しがない(?)販売員をしていてそれなりに楽しいし2年目に入って人間関係もさらに良好になっていて好きなアイドルとアーティストのライブがあったら店長にお願いしまくって希望休を出して参戦できるし実家住まいだからほんの少しだ…

おめでたい。

丸山隆平さん 映画単独初主演、おめでとう。 舞台もドラマもたくさん経験させていただいていたのに、映画とはご縁が少なかった… 演技が大好きで、時代劇に出たくてピアスもあけなかったのに! 舞台は3度も主演を経験して、ドラマもバーターから、初主演はサ…

マクベス感想。ネタバレ注意。

最初からびっくりするほど事細かく感想を書いております。ネタバレです。 ネタバレを避ける方は、お戻りください… まず外見から良いですか? 丸山さん、とても仕上げていました。シュッとしいてらっしゃって。ほほ骨が浮き出ているんじゃ?というくらいの。…

こいです。

元気コンのDVD発売されたね!! 嬉しいね!!! カメラワークへたっぴやけど!許……さん………笑 あんましアイドル撮ったことない人が担当したのかなぁ、ニズムとかリサイタルは上手やったのになぁ〜 ステージ構成のせいでカメラ位置悪かったとかかな? 安田くん…

つれてって。

関ジャム見た民衆の歌だったレ・ミゼラブルの、うたフランスの民衆が立ち上がるうたもはや命は惜しまない、我が祖国と我が子孫たちのために立ち上がる民衆たちの、歌ミュージカル俳優3人のユニットStarSさんに挟まれ、丸山さんは歌った。丸ちゃんが「負けな…

そまる。

本読み始まったみたいで。ポスターも解禁されて。「マクベス」主演 丸山隆平 この文字たちが色濃くなっていく。どんどん色を増していく。最初はきっと緑、そして黄色、紫のあとは必ず黒で、赤が続く。青い朝になるころには彼はどんな色になっている。楽しみ…

こいっ。

恋がしたい。好きって、ずっとずっと好きって言って良い人に、恋がしたい。好きって言って良いんだと教えてくれる人に恋がしたい。それも、私を知っていて、私に微笑みかけてくれる誰かに。若いから情熱的な恋、とかじゃなくて良いんです。好き、って言って…

まだかな。

まーだーかーなーーーDVD。もう待ち遠しいです。早く欲しいよDVD。関ジャニ∞に飢えている…パッケージやら題名やらで暴動が起きそうな雰囲気だけど私はもはやそれどころでは無いのです………しんどいのです、早く彼らのいっとう素敵な姿を見たい!!!一番新しい…

と、おもう。

丸山さん主演の舞台「マクベス」の初読み合せをしたようで。台詞は覚えたのかなぁ、いや覚えてるだろうけれど!なんのインタビューだったか、例によって忘れましたけど、何かしらで脚本家さんから読み合せには台詞を完璧に覚えてきてください。自分の言葉と…

ぐちゃぐちゃ。

丸山さんがほぼ休まず更新し続ける「丸の大切な日」の最後には必ず三行でしめられています。あなたにとっても素敵な1日になりますように。私たち丸山隆平さんのファンはこれを読み、「ああ、素敵な1日になったよ。ありがとう。」と思います。丸の大切な日は…

しょうか。

まーるーちゃーーーん!!!!今日の私は楽しいです!!!休日!!!ウィンドショッピング!!!そう!!マクベスに行くには金がかかる!!!トーキョーまでは兎にも角にも金がかかる!!!!正真正銘ウィンドショッピングでした。それでも楽しかった。本屋…

こじこてきには。

丸山さんの大切な日見ました??え、見ました????さては丸山さん、マクベスを読んでおるな?????ありえるーーーー!!!読んでそう。いや遅いわい。笑マクベスすでに読了してるんですけど、感想書いてるけど……感想が長すぎて本の5ページ分の感想書く…

ことだま。

丸山さんが好きだ!!!!!!丸山さんが好きで好きで、大好きだ!!!!!丸山さんーーーーーもうだめだ好きが強くて語彙が無いなんであんなにかっこいい?なんであんなにかわいい?なんであんなに美しい?なんであんなに輝くの。丸山さんが、丸ちゃんとし…

そろそろね。

今日も丸山さんが好きでした。マクベスの写真撮りが終わったようで、そろそろお稽古が始まるところでしょうか。芝居のお稽古は一ヶ月ほどしかありません。(たぶん!笑)演者さんたちも何ヶ月もお稽古できるほど暇でないでしょうし、何より何ヶ月もお稽古する…

そら。

震災地に住んでいます。熊本では無いです、ので日常的な生活はできています。大きな余震は続いていて、何時大地震が起こるか不安な日々です。なのに、日常的な生活。倒壊は起きてませんからね、当然です。電車も今日からでしょうか、再開しました。心がちぐ…

ラブフォーリン。

題名とは全く関係の無い話でござるよ。ああそうさ、なんの関係もない。「人に好かれようとするな」と、言う人は苦手です。(村上信五以外。)人に好かれようとするな、自分を持て、個性を出せ、もううんざり!わたしは、好かれたい。自分なんて分からない。…

どきどき。

マクベス、ま、マクベスッッッってなっている最近の脳内です。マクベス。ああ、マクベス。丸山隆平さんがマクベス主演をすると聞いて、すぐに本屋へ。名作だけど古くからの本だし、田舎の本屋に置いてなかった(そんなことがあるんだよ田舎では)ので取り寄せ…

貴方は美しい。

木曜日。丸山さんは三年間続けられたレコメンを「卒業」されることを発表しました。わたしはそれを聞いて泣きました。やっと三年目なのに、と。三年の法則。三年続ければ、続けさせてもらえれば、どうにかこうにか力がつき、周りにも認められだすのです。逆…

やさしさ。

はじめに言っておきます、大倉くんのアレソレとはまっったく関係ないです。優しい とは凄いことだと思った。優しいから強い。優しいから弱い。どちらも結局は優しさと想いしかない。誰のために優しさを使うのか、そこではじめて白黒つくのかもしれない。善と…

あしたは。

今日は11月25日。明日は11月26日。宇宙一のアイドルが生まれた日。丸山さんが生まれた日。ベストアーティストで色々とありましたね。私は関ジャニ∞の丸山隆平くんの担当だからその件は放置する。けれど丸山さんの誕生日がすぐそこだから、やっぱり結…

勝手に仕上がってくれっ。

本日 11/23 テレビ朝日・ドリームフェスティバルです。去年はすばるくんが出て世を騒がせてきたドリフェスに、一言「関ジャニ∞っていうアイドルやってます!」と言い放ったドリフェスに、関ジャニ∞が出演する。とても、とっても、嬉しい。すばるくんが味園で…

もう涼しくて終わる

蝉が死んだ。忙しく鳴いて鳴いて、ふっと終わった。いや、本当に死んだのかは分からない。けれど季節の変わり目を迎えた今、生き物は死ぬか生まれるかどちらかだと思うので。蝉が死んだ。ネガティブモード なうです。蝉に切ない気持ちにさせられたか。蝉が死…

ラブレター (重い)

どうなんだろうかこれはどんな気持ちなんだろうかと考え出すとキリが無い。兎角難しいものです!恋したい!愛したい!君のことを想うと不思議に切ない幸せを得られます。これは恋でしょうか。恋では無いでしょう。好き嫌いの激しい頑固な人間なのになぁ。蜂…

世界じゃそれを、愛と、よぶ。

丸山隆平さんが好きです、わたし。なにが、どこが、どんな風に、は上手く言えないのだけれど、好きなんです。新規なのにこんなこと言うと叩かれそうだけど許してね。自担バカやから、他担当様がムッてするくらい丸山さん褒めあげるんやけど、許してね。笑丸…

君と、夏フェス。(妄想)

丸山さんが。ピエール中野さん(間違ってなければ凛として時雨ドラム?)の。DJフェス?????に。参加したとか。してたとか。聞いてない。丸山さん、私聞いてないよ。そんなこんなで丸山くんとのフェスに行く妄想が突然始まるのです。BGM 君と夏フェス/SHISHAMO…